2009年03月03日

♪38歳の春だ〜から〜

……といって何があるわけでもありませんが
また一つ歳を取ったようです。
しかし年々、今自分がいくつなのか
改めて指折らないと分からなくなってきました。

そんな誕生日前日の今日は
監督協会の座談会をお手伝いしてきました。
冨樫森監督と平山秀幸監督、井坂監督、
瀧本智行監督、山本起也監督が参加されて、
ワタクシはビデオで記録しとりました。
今月末には協会のHP
「フィルムで映画を撮ることの意味(仮題)」として
アップされると思いますので
ご興味ある方はどうぞ。


image/2009-03-03T01:27:431
で、行きしなについツタヤ半額セールで買ってまいました。
まぁ、誕生日プレゼントということで……。




おやすびなさい




朝起きてチェックしたら
9!9!9!9!9!でした

かぞくのぶろぐ_ ♪38歳の春だ〜から〜.jpg



飽きずにご訪問有り難うございます

ちんじゃらちんじゃら
…っと




posted by 小林聖太郎 at 02:04| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
38歳おめでとうございます♪
また夢の話なのですが・・・、今朝の夢に監督が出てきまして(笑)内容は家族もの。
朝食とりながらなんで監督が夢にでてきたんだろ〜?と、考えていたら・・・あ!!誕生日!!

・・・女子としてはこれ以上歳をとりたくない!!です!!(私は約一ヵ月後に歳が増えます・・・アー)
昨日まで東京にいましたがこちらより寒かったです!!今日も寒いようですね。こちらもハラハラとかわいらしい雪が降ってます・・・季節変わり目、お体に気をつけてくださいね☆
Posted by me at 2009年03月03日 08:59
誕生日おめでとう!
て、38男子から祝われても微妙やね…。
Posted by かりや at 2009年03月03日 12:15
お誕生日おめでとうございます。

38歳ですと、クリント・イーストウッドの年齢まで、40年以上ありますね。

エリック・ロメールは86歳で撮った「アストレとセラドン」を最後にする、云ってはるそうです。

市川崑監督や新藤兼人監督は、90歳超えてますけど。

道は長いでんなぁ。。。
でも、早よ、2作目撮って下さいよ。

ポコペン



Posted by ポコペン at 2009年03月03日 13:25
はじめまして。突然の訪問、失礼します。
たまたま誕生日で検索していたら、私と同じ生年月日でした。だから、私も本日、38歳になりました。
ちなみに昔は16ミリ等で自主映画などをやってましたが、今は映像業界から離れています。

時々、訪問させていただきます。よろしくお願いします。
Posted by にんべん at 2009年03月03日 23:44
お誕生日おめでとうございます。ケーキは食べられましたか?
バカボンのパパの年齢にはまだ3年もあってうらやましいです。漫画を見ていたころにはまさか自分がバカボンのパパの年になるなんて想像もしておりませんでした(とっくに通り過ぎてます)。
ビデオで「たけしくん、ハイ!」を久しぶりに見たらこれまた方豪さんが出ていて感激しました。
これでイイのだ!
Posted by ドンドコ at 2009年03月05日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogbanner_2.jpg
リンクフリーです。↑バナーもよかったらどうぞ