2009年12月04日

結婚しました!

別にタイトルで目を惹こうとしてるわけでも
ないんですが、結婚しました……



ダリオが。



誰?


この不熱心なブログの
熱心な読者ならご存じのことでしょう



そう、あの!(どの?)
あそこの(だから、どこの!?)
ダリオです。








昨日の夜中にメールが来ていて
大量の結婚式写真(が掲載されているHPのアドレス)が
送られてきました。


ケニア人の花嫁ジェニーと、お母さんがそっくりやったり
ザ・ヨーロッパな結婚式で
テントで社交ダンス踊ったり
でも、そこにアフリカンな親戚も踊ってたり

会った事ないのに
なんか、シャーワセな空気で
不思議でした。



TS1_1961.jpg




末永くオシワワセに……














posted by 小林聖太郎 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。熱心な読者です。
まただまされる?!ところでした!確かエイプリルフールにもこのタイトルで・・・

あら、よかったですね〜♪何がいいのかわかりませんが(笑)こちらで知ったダリオ君、なぜだかよかったねと素直に思ってしまいました!
小林監督が彼との出会いでホモさんとか泥棒さんとか疑ってたのを思い出し、結婚披露宴の写真を送られる仲になるなんて・・・・縁とは目に見えずますます不思議なものだなぁと感じました。

お嫁さん、ドレス姿が綺麗です!日本の女の子の憧れが白無垢ではなくドレスなのはなぜだろう?と考えてしまいます。時代なのでしょうけれど・・・
Posted by me at 2009年12月05日 14:26
>meさま

アン外
イン気な僕ですが
ウンと
エンとに支えられ
今までやってこれました。
いやぁ、縁は奇なモノ粋なモノです。



あれ?



恩を忘れてる……



反省……
Posted by kobayasi at 2009年12月05日 17:09
不熱心な読者なので、ポーランドあたりで小林さんがお世話になった陽気なイタリア人ぐらいしか覚えてませんが、短い時間でも印象に残る人だったのですね。
ワキガノフさんの列車で同室だった女の子のメールニュースはありませんか?
Posted by 園田のファン at 2009年12月05日 23:38
>園田の不熱心なファン様

「あの!」
「あそこ」
「ダリオ」の部分をクリックしていただくと
読み返していただくことができます。

更新回数が少ない分
忘れた頃に何度も読み返していただける……
これぞ、一粒で二度美味しいブログ



てなわけには
いきませんわね



オーストラリア人の女の子は顔も名前も忘れましたねぇ……

ワキガノフの臭いだけが記憶に残ってます。


旅日記もねぇ……書かなぁねぇえ



はい!

頑張ります


来年こそは……



Posted by kobayasi at 2009年12月06日 03:47
果たして監督が結婚された暁(照夫)にはこのようなタイトルがつくのでしょうか?
新作発表が早いのか、結婚発表が早いのか...期待されます。
Posted by ドンドコ at 2009年12月07日 11:42
>ドンドコさま

そんな暁(伸)が訪れるのでしょうか?
確実に新作発表の方が早いと思われます。
♪アーイーヤ〜

分からん人放っときますよ

Posted by kobayasi at 2009年12月07日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134433252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogbanner_2.jpg
リンクフリーです。↑バナーもよかったらどうぞ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。