2010年01月31日

今年も残り334日=48週=11ヶ月

もう一月が終わってまいました。

今年初の備忘録

【映画】
「動くな、死ね、蘇れ!」(ヴィターリー・カネフスキー/シネヌーヴォ)
「ひとりで生きる」(ヴィターリー・カネフスキー/シネヌーヴォ)

【DVD・ビデオ】
「アルカトラズからの脱出」(ドン・シーゲル)
「抵抗 死刑囚は逃げた」(ロベール・ブレッソン)
「素晴らしき哉、人生」(フランク・キャプラ)
「生きるべきか死ぬべきか」(エルンスト・ルビッチ)
「殺人者たち」(ドン・シーゲル)
「突破口!」(ドン・シーゲル)
「白い肌の異常な夜」(ドン・シーゲル)
「赤裸々な事実」(マリオ・ザンピ)
「カプリコン1」(ピーター・ハイアムズ)
「ウォーゲーム」(ジョン・バダム)
「それぞれのシネマ」(短編オムニバス|テオ・アンゲロプロス、北野武ほか)



【本】
「ドキュメント戦艦大和」吉田満+原勝洋
「落語大阪弁講座」小佐田定雄
「梅棹忠夫対談集 知のハンターたち」梅棹忠夫ほか
「世界は分けても分からない」福岡伸一
「警察の表と裏99の謎」北芝 健
「動的平衡」福岡伸一
「疑似科学入門」池内 了
「こじき大百科」村田らむ
「超常現象をなぜ信じるのか 思い込みを生む「体験」のあやうさ」菊池 聡
「アイヌの歴史 海と宝のノマド」瀬川拓郎



ランニング
3runs=13.58km
最長5.74km
平均5.44min/km


寒いと色んな気力が減退しますねぇ
早よ春来い……でも時間はゆっくり経ってね
posted by 小林聖太郎 at 23:59| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | びぼうろく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さりげなく始めました・・・を発見し、ちょっとのぞいてみました!
こんな場所もあるんか〜・・・と、世の中についていけないおばはんはまた一つ何かを得た?!ような気になっております・・・

うれしいことに最近見たい映画がいくつかあります・・・早くその中に監督の作品があるといいな〜♪ 期待しております・・・
Posted by me at 2010年02月10日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139153647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogbanner_2.jpg
リンクフリーです。↑バナーもよかったらどうぞ
×

