2010年03月28日

春なのに

寒むおますなぁ…
寒いからブログもなかなか更新できませんわ…
と、取ってつけたような言い訳で始まりましたが
お元気ですか?

私は元気です


今進めている企画のうち
ひとつは夏〜秋頃撮影になりそうです。
でも、昨今の状況では撮影直前まで……

いや、撮影終わるまで……


いやいや、公開が始まるまで
油断はできません。


言えないことも多いとは思いますが
できるとこから
ちょぼちょぼ小出しにするつもりですので
「もう更新されへんわ」と
油断してたらあきませんよ。


ブログのタイトルは
どうしたらいいんでしょうかね?

どなたかの仰ってたように
場所ごと移った方が分かりやすいんでしょうかね?


あ、その前に
「東欧旅行記(タイトルもあやふや……)」書かなあきませんね

忘れてるわけやないんですよ……
と、言い訳で終わります。

さいならさいならさいなら


posted by 小林聖太郎 at 11:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり新作に向けて動いてはりましたね。
楽しみにしてます。

でも、映画界はもうダメダメらしいので、
いつなんどき企画がぽしゃってもおかしくない
状態のようですので、気をつけましょう。

楽しみにしてます。また応援します。
Posted by ポコペン at 2010年03月30日 10:50
落石注意と同じで
気をつけていても
防げないこともありますが……
「まあ、せいぜいガンバリます」(cf. フクダ元首相)
Posted by kobayasi at 2010年03月30日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogbanner_2.jpg
リンクフリーです。↑バナーもよかったらどうぞ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。