気になってるんです。
まあ、常識的に考えたらタテなんでしょうけど…
ヨコ…という可能性も捨てきれない。
なんのこっちゃ?
まあ、皆さん見てください(by 人生幸朗)
まあ、坂本サンと柿島サンですよねぇ…たぶん。
いや、柿坂+島本さん?
待てよ…シュールに、坂島さんと柿本さんってことも…?
あああ…!
通る度に呼び鈴を押してしまいそうになる自分を抑えてます。
もうちょっと左右を離すか上下を引っ付けたらええのになぁ、坂本さん。
きれいに等距離なんですよね。
まあ、届け物する人が困る訳でもなし、いいんですけど。
どうとでも読める! 男性の名前でもありますよね?漢字二文字で上下ひっくり返しても違和感無く、名前と読める方。
明博と博明、義孝と孝義とかね…。
関係ないですが、3月3日生まれなので、
危うく「桃太郎」と名付けられるとこでした。
「きぃびだぁんご〜」と囃し立てられてる姿が浮かびます。
そういえば「悪魔ちゃん」は結局何と変えたんでしたっけね?
いますいます。
明博=博明、孝義=義孝…とかね。
間違うことは少ないですが。
ところで、ぴちっとなさんはぽちっとなさんと同一人物なのでしょうか?
そうです〜〜ぴちっとな=ぽちっとなです。
こんなスグにばれるなんて びっくりクリクリくりっ栗!‥
動揺して、テントさんと違うギャグで返してしまいました‥ 急やモン!!
弥生ちゃんはいいけど桃太郎はちょっとねぇ〜〜。
しかも親がうっかり間違って 金太郎とか付けた日には目もあてられません。。
投稿でけへんかったと思ってたヤツがいけてて、
結果的にダブってますね…。
ま、ええか。
ぎぎぎ…許してつかあさい