2007年03月29日

舞台挨拶ふたたび

神戸と名古屋でも舞台挨拶やります!

4/7(土)神戸アートヴィレッジセンター

 13:30の回終了後
    と
 15:10の回上映前

しかし、情報がここにしか載ってないみたいで不安です。
行ったらお客さんがひと桁……とか、ないですよねぇ?
(またもネガティブ?いや、これは案外……)

4/8(日)名古屋シネマスコーレ

 12:45の回終了後
    と
 15:40の回上映前

です。このブログをご覧の方は勿論、
お知り合いにも盛大にお知らせいただけると幸せです。
ホンマ、お願いしますよ〜



あ、YahooMovieWalkerとかで、
レビューを書いてくれる人も引き続き募集してます……。
今んとこ一人だけなのです。
ありがとう、とらさん。

寂しすぎてブログ書く気力も萎えます。
褒めてくれなんて言ってないんです。
貶してくれてもいいんです。
できれば見たままの素直な感想書いてくれれば
いちばん嬉しいですけど。

好きでブログや日記なんて書いてるわけではないんです。
宣伝になるから、とやらされてるんです。

宣伝になってるんだ、という実感(幻想)を与えるためにも、

(タダで)ブログが読みたいなら何か書いてみぃ!(脅迫)


3日以内に書き込みなかったら……。







落ち込みます。

ほな、よろしくです


posted by 小林聖太郎 at 05:57| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋の友人にミクシィで紹介しましたが、行くかどうかは不明です。
関東地区で上演が決まったら埼玉の友人にも紹介します。こちらも行くかどうかはわかりませんが・・・
面白い映画なので、話せる仲間が増えればと思っています。
Posted by 園田のファン at 2007年03月29日 11:16
ありがとうございます……!
う、う……(ウソ泣き)

不明でもかましません、
そのお気持ちがウレシイ……。
引き続き、よろしくお願いいたしますぅ
Posted by kobayasi at 2007年03月29日 13:10
この田舎町まで持ってくるのは、難しいんでしょうねぇ。プリンス劇場(ラッシュを見た、あそこです)では、自主上映をしているようなのですが。
Posted by なるみ at 2007年03月30日 07:18
久しぶりにブログを見ました。

小林監督、遅ればせながら新人賞の受賞
おめでとうございます。(遅いちゅうねん!)
美月さん・雀々さんの受賞も生で見ることができ大変嬉しく思います。
それにしても・・・、本当に長い一日でした!!

P.S
「壊れたナイキの靴の裏」の方にコメントしようかと思いましたがシャイなもんでお許しを・・、というか目に留まることもないかもね。ところで

(タダで)ブログが読みたいなら何か書いてみぃ!(脅迫)

の文字を見て「ただ聞き」という死語を思い出しました。悲しいことに私にはそれができなかった

残念ながら7日(土)は仕事なので行けませんし名古屋までは追っかけできませんのでご安心を。

それにしても「桜の花の妖気さ」漂うこの数日。
あれほど「走るまい」と心に誓っていたのに
4月の声を聞くなり2キロを5日のLSD(笑)
とうとう今日、ドクターストップが出ました。

17歳年下のジャニーズ系の主治医と「かぞくのひけつ」を見に行ける日が来ます様にと願って
いますが・・、もうすぐカウントダウン?(涙)
Posted by 松子 at 2007年04月06日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogbanner_2.jpg
リンクフリーです。↑バナーもよかったらどうぞ