2008年03月27日

ギリギリで

20080327031849.jpg今日アフレコと
MA(音調整。映画で言うダビング。)を終え
先ほど、放送2日前にギリギリで完成しました。
20080327032031.jpg





「美波21歳、神戸着。〜女優の嘘、ホントの私〜」

何とか砂嵐が放送されることは防げましたが……。
はてさて受け入れられるかどうか。

初テレビは
分からん事も多かったですが、
なんとかバントせずに振り抜きました。

挑戦作ではあります。たぶん。
あ、大それた意味では全くなくて。


ま、とにかく
忌憚ないご意見をお待ちしております。


posted by 小林聖太郎 at 05:42| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私は美波さんのファンで、この番組のことは公式HPで知ったのですが、これは関西のみの放送ですか?
(関西ローカルとしか書いてなかったので)

東京では放送されないのでしょうか?

気になったのでいろいろ検索してたらこちらへ辿り着きました。
もし見ることが出来たら、感想を書きたいとおもいます。m(_ _)m
Posted by mica at 2008年03月27日 15:58
監督、お疲れ様でした。
時間との闘い?!というのでしょうか、昼夜関係なくこもっての作業でほとんど眠ってないんじゃ・・・
万全の体調でドイツへ行かれるようぐっすりとお休みくださいませ〜。
(毎日うるさく書き込んでますね、私・・・)
Posted by me at 2008年03月27日 22:49
忘れてはいけないので、一応録画予約しました。

「美波」は、「真木ようこ」みたく、ブレイクするでしょうか?!
Posted by ポコペン at 2008年03月29日 09:37
はじめまして、大阪にすむ某芸大に通う学生です。
美波ちゃんだ!と思って偶然テレビをみていたら、なんだか目がはなせなくなってみいってしまいました。ローカルだなぁ と思って 笑
ほほえましくて優しいドキュメンタリーで終わって、寝ようとしたら
ドキュメンタリーじゃないじゃん!
とビックリしました。
はじめての感覚で終わってからすごく考えました。
悔しい!笑

美波ちゃんが自然にみえたんですが
演技だったんですね…
ういういしくて、綺麗な演技でいいなぁと思えるものでした。

あの関西弁の男の子のことを本当は美波ちゃんはどう思ってたのか気になりました。
というかあの男の子は本当に役者兼学生さんなのかな…


なんだか気になってむずむずする感じでした:->
Posted by もめ at 2008年03月31日 02:01
以前「問題のない私たち」で彼女を見ましたが、キレイになられてショートヘアがとても素敵でした。深夜なので頭もボーっとして(いつもです。)、これ実録なん???と思いながら見てました。私の中のイメージとは違って(卓球の必死さから窺える)気ぃキツそうなとこも素敵でした。そして監督らしいロケ地も・・・。
Posted by ドンドコ at 2008年03月31日 12:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogbanner_2.jpg
リンクフリーです。↑バナーもよかったらどうぞ