合理的に考えると、どちらかしか考えられない。
とはいえ、
真実は誰にも分からないので、
理由を考えるのはいい加減にして、
ようやく携帯を買い直すことを決断しました。
僕はDocomoを使ってるのですが、
とくにFOMAになって反応が悪いのがストレスでした。
一万ちょっとやった値段も、いまや数倍はするし…。
諸事情により今回はポイントも貯まってないし
ニュータイプを買おうとすると相当の出費は避けられません。
デンワはデンワできたら
ええねん、と言うてたのも
とうの昔。今や、メールぐらいは……とか
シャシンの画質が……とか
余計なことが引っかかるようになってまいました。
ううむ……。今日中に買えるかな?
ぜんぜん意味のない書き込み失礼しました。
【関連する記事】
監督、携帯電話は買いましたか?同じ機種だったらいいですけど違う機種だと使い方を一から覚えなきゃなんないですよね。何時間も手にして腱鞘炎のようになりませんよう…(私はこれくらいの文章を打つだけで手首に違和感が(笑)
ブログ更新が止まっているので忙しくしているのでしょうか?!
実は先日「十三」まで行ってきました!波平通りで「富五郎」さんを見つけて興奮し奇声を上げたら、近くに立っていたお兄さんに不振な目でにらまれ・・・
地図が手元に無く、ただ商店街を歩いただけでしたがとても生活感てんこ盛りの街だなと思いました。
十三行った記念品→「見返りトミー君」ストラップ