もう一月が終わってまいました。
今年初の備忘録
【映画】
「動くな、死ね、蘇れ!」(ヴィターリー・カネフスキー/シネヌーヴォ)
「ひとりで生きる」(ヴィターリー・カネフスキー/シネヌーヴォ)
【DVD・ビデオ】
「アルカトラズからの脱出」(ドン・シーゲル)
「抵抗 死刑囚は逃げた」(ロベール・ブレッソン)
「素晴らしき哉、人生」(フランク・キャプラ)
「生きるべきか死ぬべきか」(エルンスト・ルビッチ)
「殺人者たち」(ドン・シーゲル)
「突破口!」(ドン・シーゲル)
「白い肌の異常な夜」(ドン・シーゲル)
「赤裸々な事実」(マリオ・ザンピ)
「カプリコン1」(ピーター・ハイアムズ)
「ウォーゲーム」(ジョン・バダム)
「それぞれのシネマ」(短編オムニバス|テオ・アンゲロプロス、北野武ほか)
【本】
「ドキュメント戦艦大和」吉田満+原勝洋
「落語大阪弁講座」小佐田定雄
「梅棹忠夫対談集 知のハンターたち」梅棹忠夫ほか
「世界は分けても分からない」福岡伸一
「警察の表と裏99の謎」北芝 健
「動的平衡」福岡伸一
「疑似科学入門」池内 了
「こじき大百科」村田らむ
「超常現象をなぜ信じるのか 思い込みを生む「体験」のあやうさ」菊池 聡
「アイヌの歴史 海と宝のノマド」瀬川拓郎
【ランニング】
3runs=13.58km
最長5.74km
平均5.44min/km
寒いと色んな気力が減退しますねぇ
早よ春来い……でも時間はゆっくり経ってね
2010年01月31日
この記事へのトラックバック






こんな場所もあるんか〜・・・と、世の中についていけないおばはんはまた一つ何かを得た?!ような気になっております・・・
うれしいことに最近見たい映画がいくつかあります・・・早くその中に監督の作品があるといいな〜♪ 期待しております・・・